スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校入学式

<<   作成日時 : 2009/04/09 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の高校入学式に出席してきた。
画像

ここ鷹の台高等学校は合併して出来た新しい高校であり、入学式もまだ2回目となるが、初回は合併と重なっているため、純粋な入学式は今回が最初となるとの事。
男女比で言うと1:2ぐらい女子生徒が多い。

学校までは自転車通学とした。自宅から自転車で丁度30分の位置にある。
実は自転車通学のために、BAA対応のちゃんとした自転車を先月末に購入したのだが翌日には盗難にあっている。
古い自転車をそのまま使わせようと思ったが、3年はどう見ても持ちそうも無かったので、しょうがない、入学式の当日、同じものをもう一度購入した。とても高額な自転車となった。

自転車は以下の仕様です(自分用にも欲しいかも)
・ライト  :LED多灯、オートライト(軽い!ダイナモライトとは雲泥の差!)
・後ブレーキ:ローラーブレーキ(ベルト式と違い全く鳴きません)
・前ブレーキ:デュアルピボット キャリパーブレーキ(見た目高級そう)
・変速機  :内装3段変速機

入学式が終わった後は、今週末の熊の湯クリニックの準備(印刷等)と業務改善プロジェクトへの出席のため、いそいでスキー連盟へGO!
折角の休みなのに終電での帰宅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校入学式 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる