スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム用?のキャラメル

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道で100円台で売られているキャラメルを買ってきた。
実はコレ、激マズで有名であり、 罰ゲーム用?に使えるのだ。

今回入手したのは以下の3品
 ・函館塩ラーメンキャラメル
 ・ジンギスカンキャラメル
 ・マジックスパイス スープカレーキャラメル
画像

 
食べて見た感じは....
・塩ラーメン
 → 普通に美味いです。誰にも文句は言われません。
 
・ジンギスカン
 → 超有名な一品だけあって、口に入れ、3回も噛めばジンギスカンの
   脂身の味が口いっぱいに広がります。
   私は即効で捨てました(笑)
   
   数年前に技術選で連続優勝した某SAJナショナルデモも、若手SAJデモも
   即効でギブアップしてました(笑)
   何でも、折角おいしいものを食べたのが全て無になったとか言ってました。

・スープカレー
 → お店のお姉さん一押しの品でしたが、あまりインパクトなし。
   たしかにキャラメルの甘さと、カレーの辛さがミスマッチですが、最後まで食べれます。


これ以外にも種類豊富にありますので、北海道に言ったら皆さんチャレンジしましょう。


番外編

北海道限定の飲み物の定番と言えば、ガラナですが、これは黒くありません。
雪ガラナと言います。
味はガラナのカルピスソーダ風と言った感じでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲーム用?のキャラメル スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる