スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009南関東ブロック研修会(理論)

<<   作成日時 : 2008/11/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月最後の日は、SAJ南関東ブロック研修会の理論を受講してきました。

当初、私は単なる参加者のはずでした。
が、当日午後に「先日言い忘れましたが今日の役員集合は18:10です」とCメールが来ました。
   ん!? 在京の担当一覧をみても私の名前なし
昨年は担当だったのに今回は外れていたので良いのかな〜なんて思っていた事もあるし、
ちょうど会議で外出中だったので職場に直帰連絡のうえ、会場へ向かった。

会場に着くと、結構人が集まっている。 それも役員では無く、参加者が。
開始は19:00なので、ずいぶん早いですね〜と声がけするに
  えっ? 集合は18:00でしょ?と。
確かに当初1800集合の案内でしたが、みなさん1週間ほど前に1900に変更の連絡があったのを見落としていたようだ。

南関ブロックの役員一同です。
画像

私はこの辺にいました。
画像

理論講師はいつもの市野聖治さん。
画像


ところで、プロジェクター等の設営時に、音声ラインがなかったので会場担当者に聞くに
 「当日急に必要だって言われても困ります。何のための打合せですか。」と
大変ごもっともな意見です。 私が担当者でもそう言います。
そう言えば今回の南関ブロック研修会の担当県は神奈川県だそうです。
回りに迷惑がかかるので打合せはキッチリでお願いします。

あっ会場の担当者は快く音声ラインを用意していただきました。ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009南関東ブロック研修会(理論) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる