スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS SAJ C級コーチ養成講習会参加(後編)

<<   作成日時 : 2008/09/22 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

C級コーチの後半を受講してきた。
今回の講習終了後は試験があるため、周りも結構真剣だ。

前回出席した際に、昼食難民になりかけたので、今回のためにレストランを予約しておいた。
7Fにあるレストランに行くのに入館証の発行が必要と面倒くさいが、これがランチ¥800だ。
画像
ついつい食べ過ぎてしまいそうだ。直後にはコーヒーもあります。

肝心の講義ですが、皆さん真剣です。
場所はナショナルトレーニングセンターになります。
画像


実技を含め2日間の講義終了より、試験がありました。
開始の合図で各講義より1問づつの計11問とご対面です。
.......アカン! 穴埋め数問以外は全て記述です。ほとんど頭真っ白状態です。
しかし、そこは長年生きてきており判らないなりに雰囲気で回答しておきました(笑い)。
ちなみに試験不合格でも追試のレポートで再判定されるとの事です。
     しかしA級検定並みに難しかったな......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAJ C級コーチ養成講習会参加(後編) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる