スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009スキー行事はじまる(事務担当者会議)

<<   作成日時 : 2008/08/31 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009シーズンのスキー事務担当者会議に出席してきた。
裏方としてのシーズンはもう始まっており、打ち合わせを2回こなしているが、行事としては今回が最初となる。
今回は単なる所属クラブの事務担付き添いであるため気楽なもんである。

新執行部の挨拶で幕を開けた
画像

みんなで協力しよう!チームマイナス6%
画像

今回の事務担当者会議では、競技本部の説明について多くの質問が出た。
ほとんどが、ルールとかクラス分けについての記載があいまいなために出た質問であるが、それに対する競技本部理事サイドの回答が勉強不足をあらわにした感じであった。
事務担当者はクラブ内に周知をする都合上、不安なところや、あいまいなところはなくして置きたいので当然のごとく的を得ていない回答については厳しいツッコミが入る。
当然であろう。クラブに帰って説明できなければ自分が責められるのだから。
 (記載してあることは正しいですか? の質問に → 後で個別に〜、とか、誤りがあったら連絡します、とか)
 (正しい、とか、一部誤りがあるので後日訂正文を送付する、とか の回答をするべきと思うのだが)

今年のミスは次年度は改善している事を願う。
(選挙により理事が少なくなったのは同情するが、一般のひとは内情を知らないし....)


====== 追記 =======

みなさん色々心配な教育本部の準指導員検定会の単位制実施について
 → SAJ側で改訂が行われれば、単位制を導入
    改訂なしの場合は単位制は実施せず、現行通りの種目で検定

現段階で、SAJ役員改選が確定していないらしく(宙ぶらりんの状態のため)、今年度の決め事が停滞している模様。
よって時間的に種目等の改訂は見送りと私個人は思います。
詳細はSAJホームページでお確かめ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009スキー行事はじまる(事務担当者会議) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる