スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS MBT買いました

<<   作成日時 : 2008/07/31 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半月版手術後、急速に直りかけた時に無理をしたようで、一気に最悪の状態へ
その後ゆっくりと、でも確実に直ってきた。
でもまだ走れる状態ではない。 で、履いているだけでフィットネスになると言われるMBT(Masai Barefoot Technology)を買いました。
画像


前から興味はあったのですが、なかなか時間が取れなくて延び延びにしていたのですが、実は今日寝坊してしまいました。で、午前中有休取ったのですが、せっかく取った有給なので目白にあるウォーキングスタジオに行って来たのでした。
画像

かなり高い買い物だったけど、効果を期待して。

--------- 追記 ------------
MBT(マサイ・ベアフット・ テクノロジー)とは
マサイ族の素足(Barefoot/ベアフット)をヒントにスイスで作られた、その名も「世界最小のフィットネススタジオ」と呼ばれるシューズだそうです。
最近は色々なメディアで紹介されておりますね。
スキーのWC選手の中にも愛用者が多いと聞いております。

詳しくは、http://www.mbt-evernew.com/index.html でご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MBT買いました スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる