スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴー2008

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THAIで某社の社長をしているスキー部の先輩より、今年もマンゴーの差し入れが届いた。
毎年思うのだが、さすがに本場ものは旨い。

魚じゃないが、三枚におろして、真ん中はタネの周りをじゃぶるのだ。
で、他は切れ目をいれてひっくり返したり、そのままスプーンですくったりと贅沢に食べる。。
画像

昨晩以下の様な箱で届いたばかりだが、すでに1/3食してしまった
画像



=== 追記 ==================================
その後、タイから香港に転勤になったから、マンゴーは今回が最後だねと連絡あり。
ん〜残念
残りは味わって食べよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴー2008 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる