スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのモンテカティーニ(本郷台)

<<   作成日時 : 2008/04/30 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりに横浜市本郷台のイタリアンレストラン「モンテカティーニ」へ行って来た。

前回同様、スキーシーズンの締めくくりとして鎌倉材木座海岸での砂出し肉体労働のあとである。
画像


モンテカティーニのオーナーはヨットのワールドカップ経験者と言う凄い経歴の持ち主なのであるが、体育会出身の方なら解ると思うが、学生の頃よりの先輩後輩の関係はそのまま続いており、その「先輩(キャプテンN沢)」の一声で、本来イタリアンレストランであるにも関らず、刺身だったり唐揚げだったり、竹の子だったりと本来のメニュー外のものがたくさん出てくる。で、これがまた旨い!

キャプテン専用の完全な裏メニューに今回もまた満腹となる。

今回は料理ではなく、中の雰囲気の一部を紹介してみます。

 ■ 1F入口の左手にはピアノがあり、雰囲気の良い曲を生演奏してくれます。
   今回、Disneyの曲を何曲かリクエストしてみました。
画像


 ■ 1Fカウンター側よりピアノ演奏を見ると、その上部(入口上部)には雰囲気の良い空間があります。
画像


 ■ モンテカティーニの外観はこんな感じ。結婚パーティには最適ですね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりのモンテカティーニ(本郷台) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる