スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS シニア技術選

<<   作成日時 : 2008/03/25 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来研修会担当でしたが、人手不足により、急遽シニア技術選側の担当に変更になりました。
シニア技術選は日曜日のため、土曜日はその下準備となります。

丁度、菅平技術選を開催しており、コース整備等で時折協力していたところ
急遽最終種目のフリー滑走の前走をする事ができました。

回りはグサグサ雪状態でしたが技術選バーン(裏太郎リフト側)はかなり
良いコンデション。
まず一人目として専門委員の若手が縦に落ちて行きました。
私は膝の件もあり、荒れが少ない両脇狙いで深く大きいターンで。

使用した板は、丁度試乗会開催中のATOMICより借用した
ATOMIC  DRIVE FR12 TypeA 169cm
ぶっつけ本番でしたが、いや〜コレ良い板です!
トップの噛みも良いし抜けも良い。足元のシッカリ感もあり草レースにも十分に使用できます。
聞くところによると中身はLTと考えてよさそうです。
  ん〜TypeSよりTypeAが私の好みです。

ジャッジより拍手があったので前走としては十分使命を果たしたと思います(^^;)
(.....都連一の巨漢とアナウンスされていたらしく、その拍手か?)


さて、本番日曜日のシニア技術選ですが
私は集計係として1度も板を履くこともなく仕事してました。
画像

軽快なDJと共に、ものすごい順調に流れていきます。
230人オーバーの選手を3種目ジャッジするので、ここは腕の見せ所です。
いや〜皆さん良い仕事してます!! 13時過ぎに見事終了しました。

第3戦の結果発表後、年間シリーズ戦の発表も行われました。

今シーズンはシニア技術選にフル参加を予定していたのですがケガにより断念。
皆さんの滑っている姿を見ていると、このままじゃ終わりたくないですね、やっぱり。
来シーズンは絶対参加するしかない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニア技術選 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる