スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春スキー と エビ穴子丼

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は大先輩に誘われて万座温泉に行って来た。
足のリハビリに温泉は良いよ〜って言われ行ったのだが
いつの間にか「青春スキー」なるイベントの代理講師でゲレンデに立っていた。
画像


土曜日は猛吹雪でもう大変
基礎的な練習の後は、せっかくの吹雪を楽しもうよって事で、新雪を探しては
飛び込んでいった。
受講者のレベルは1級だがひ弱では無いので全く問題なし。
みんなゼッケンを付けているので立ち入り禁止区域には当然入れないので
ロープ間際の新雪だけが頼りだ。

で、天候も安定してきたので何年ぶりかでナイターをしてしまった。
誰もいないゲレンデで、エクストリームカーバーの真似事で楽しんだ。
私は肘まで付いて、ほとんど転んだ状態で滑ってますが、
みなさん慣れないので素直に倒れる事が出来ず、結構苦労してましたね。

画像


日曜日は最高の天候!
朝日山ゲレンデに移動し、林の中の新雪を十分に楽しみました。
下手に荒れたゲレンデよりは新雪の方が膝には優しいんですよこれが。

昼食は一度食べてみろって事でコレをたのみました。
湯の花食堂の「エビ穴子丼」¥1200です。
超のつくほどどでかいエビ2匹と穴子が丼のメシを覆っている。
一度お試しあれ!
画像


滑り過ぎて膝痛いです....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春スキー と エビ穴子丼 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる