スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 指導員研修会2回目終了

<<   作成日時 : 2007/12/24 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

指導員研修会の菅平会場の2回目が終了しました。
年内の研修会はコレで全日程が終了しました。
画像

私が今回担当したのはシングルナンバーの班。
還暦は終えている先生方でスタミナはさすがに年相応ですが、技術はさすがベテラン。
ちょっとのアドバイスで意図した動きを見せてくれます。
私がこの年代になったらこれほど動けるかどうかは自信が持てません。
みなさま、勉強になりました。
 ・初日: くもり。意外と寒くない。食事と休憩時間を他とずらし、空いているゲレンデで
      今シーズンのテーマをみっちり。
      普段はいっぱいで入れない鈴蘭館も11時だったら大丈夫でした。
 ・2日目: ものすごいガスで視界がほとんどありません。今日のテーマは重心移動。
      閉会式時には2週連続青空が見えており、気持ちよく終了することが出来ました。

研修会終了後は、宮崎友見子イグザミナーを講師に「発展途上のスキーヤー」さん他と
低速系で動きを確認するトレーニングをみっちり2時間。
復帰後に役立たせて頂きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
残念ながら、あと1時間で病院にもどります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指導員研修会2回目終了 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる