スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか治りません。でMRI撮りました。

<<   作成日時 : 2007/12/12 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本赤十字のAED講習会で痛めた右膝ですが、なかなか治りません。
未だに膝が伸びきりません...orz..

レントゲンでは(骨に)異常が見られないとの事。
画像


MRI検査してみましょうとの事で、でっかい中央病院を紹介されたものの、診察は全て予約制とか。で、今週13日に予約が偶然取れ、専門の先生に診てもらえる事になりました。
でもMRIの予約が取れないので、職場そばでMRIだけ撮ってもらいました(ここは設備はあるが整形外科医が現在不在)
画像

観てみましたが、さっぱり解りません。

結果が悪かったらどうしましょ....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか治りません。でMRI撮りました。 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる