スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後検診(スーパーイントラレーシック)

<<   作成日時 : 2007/11/09 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/5/30に視力回復手術(スーパーイントラレーシック)を受けたわけだが
先日の術後検診(最終)に行って来た。

本来術後3ヵ月を目安に行かなければならないのだが、すっかり忘れてました。
簡単に済むのかなと思っていたら、2週間先ぐらいまでいっぱいで予約取るのが大変でした。

検査そのものは、7〜8種類程度の機械検査と視力検査(通常+近距離)で終了。
施術後は両目1.5程度で、最近少し視力が落ちた気がしてたのですが、なんと両目2.0との事。こちらがびっくり!

いや〜2.0ってカメラのレンズでピントバッチリ!のイメージでいたのですが、そうじゃないんですね。

コンタクト不要なので、これから始まるスキーシーズンが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後検診(スーパーイントラレーシック) スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる