スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2007/04/20 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズンの打ち上げを水曜日にリブステーキが絶品のトニーローマで行った。

メンバーは準指受検組3名と正指受検1名と私の5名。
我がスキークラブの活動の9割はこのメンバーなので、クラブの打ち上げみたいなものかもしれない。

この日のために、検定会のビデオをDVD化して、液晶DVDプレーヤーとともに持参し
お披露目をした。
まずは、今回正指を見事ゲットしたS氏の3年前の準指検定映像から。
 整地系は当時から得意だったのね〜。
 今の課題である内股関節のたたみ込みが、当時は出来ていたのを発見。
 制限滑降では初ワンピ姿で出走するも、すぐに両板外しの転倒で笑いを取っていた。

次に今シーズンの準指検定映像。
3人受検して見事2名合格の輝かしい記録である。
 が、特に笑いを取れる部分なし。 ←ポイントはソコかい!
 けど、やっぱりやってくれました。B級検定受検で来ていたS氏の自信あふれる
 不整地映像が!
 さすが1発で合格しただけあって、カッコよくコブに飛び込んで行きます。
 かなり上達の跡がうかがえます。ホ〜と感心していると、やっぱり自己破産宣告状態!
 おいしいコメントもDVDにしっかり記録されておりました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mのビデオの第一声。。。「デタ〜、作業が細かい」すーべーろすべーろよ菅平〜
北海道版が待ち通しぃ
よーし
2007/04/20 23:46
北海道版は準指受検の時の映像とMIXして、その名もズバリ『スキー指導者への道』。
副タイトル『おまけでも、取ったもん勝ち。強運物語』ってのも良いかも
はらポン
2007/04/21 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる