スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ対抗SL競技とキロメーターランセ飛入り

<<   作成日時 : 2007/03/07 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブ対抗SL競技に参加してきました。
男子成年3部で、1本目34位、2本合計で29位でした。

私が滑ったコースはAコースですが、女子やシニアの方々のBコースでは
27旗門目(?)の不通過による大量失格が相次いでおりましたが、
大量の旗門不通過が出ると言う事は、明らかなセッターのミスでしょう!
参加の皆様も後味の悪いレースだったかと思います。
画像


ところでSL競技大会の隣のコースでは、キロメーターランセと言う珍しい大会が
行われておりました。 要は直滑降でのスピード競技ですね。

順位は付かないが飛入り可能との事で、最後にチャレンジしてきました。
SL競技中なので、そのまんまのカッコです。
 ・ワンピースにヘルメット、これは優位です
 ・SL用の160cm板、これは明らかに不利です
 ・80kg超の体重と流線型のおなか、これはかなり有利です(笑)
結果は89.5kmと上位片手に入るほどの成績でした。 ←どうやら2位相当の模様!
GS用の長い板ならトップを狙えた気がします。

ん〜SL競技では表彰台など夢の夢だが、キロメータランセなら表彰台も夢じゃないゾ!
来年はエントリーを考えよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ対抗SL競技とキロメーターランセ飛入り スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる