スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 指導員検定会サポート(朝里川温泉スキー場)2007/02/15

<<   作成日時 : 2007/02/23 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■2/15(木)検定会場下見
・見事に寝坊した受検生を無事ピックアップし、マイカーで羽田へ。
 → 羽田空港内パーキングはバカ高いので、格安「OKパーキング」を利用。
 
・全日程の移動用に「ノースウイングレンタカー」で三菱コルトを借りる。
 → このサイズでは2人分の板と荷物でほぼ満載状態。

・朝里川温泉スキー場でまず最初の行動は腹ごしらえ。みそラーメン¥750なり。

・受検者にスキー場山頂からの景色を見せたくて、まずは山頂へ。
 → 山頂付くまで振り向くなと言っておくが、つい振り向いてしまった。
   眼下に小樽の海が広がり、おぉ〜! 山頂からは海に向かって滑る感じです。

・山頂での足慣らしが済んでから検定バーンの下見へ
  → どのバーンにもネジレ等なく検定には最適です。
    コブ斜面にはシッカリコブがあり、練習ではコケまくりで先行き不安....
  → 平日の客層は地元中学校の団体と東京都からと思われるスキーヤーのみ(笑)

・宿はゲレンデ近隣が取れず、小樽市内の観光便利なオーセントホテルへ。

・夕食は新南樽市場そばのウイングベイ小樽内にある回転寿司「魚一心」へ。
 → 2年前に訪れた際の感動はないが、ちょっと高めのおいしい回転寿司です。

・受検生は最後の学科詰め込み作業中。私は昨晩徹夜だったので一気に眠りへ。

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指導員検定会サポート(朝里川温泉スキー場)2007/02/15 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる