スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS BOOSTERストラップ入手

<<   作成日時 : 2006/12/28 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく入手したATOMICブーツであるが、(ふくらはぎの太い私には)パワーベルトの長さが短く見た目がかっこ悪い。
スキー仲間が良く「BOOSTERストラップは良いよ〜」なんて言っているので私も入手してみた。

スキーブーツパワーベルトを固定しているネジを外し、代わりにBOOSTERストラップと交換するだけの作業である。今回入手したのはゴム?が3本のRaceタイプ。

もともと前履いていたNORDICAのHOTRODは同様のタイプが標準装備で付いていたが、オリジナルのものはどんな感じだろう。早速取り付けてみるが、???である。
なぜ「???」かと言うと、右側と左側のストラップの長さが極端に違うのである。
左脚用は良いのだが、右脚用は5cmほど短く、先端がやっと出るくらいなので、力を入れて締めることが難しい。
画像


早速入手先にTELすると、あちら側でも???状態で、5mm程度なら長さが違っても問題ないですよ〜などと言うので、5mmではなく5cmです!って説明。
結局年明けに交換してもらえる事になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOOSTERストラップ入手 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる