スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズン用のスキー板ゲット

<<   作成日時 : 2006/07/13 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年使用した愛機LT:11mは霧の大回りでウエーブを処理できずに右膝と共に大破し、膝の調子が戻ってからはST:11mでスピード感のない滑りをしてきました。4月に昨年度に引き続き渡辺一樹デモのキャンプに参加し、ずーとX2を試乗して来シーズンはサロモンに一新しようかと決めかけていたところであるが、やっちゃいましたorz..
画像

雑誌のレポートではATOMIC LT12の具合がやたらとよさそう。しかも176cmの新サイズまで登場しているしサロモンへのチェンジが結構後ろ髪引かれ状態。
そんな時にメールで試乗板販売のお知らせが。
LT12の176cm¥70000が私においでおいでと言ってました.....

で、昨日届きました。
試乗会では169cm以下が人気のようで176cmはほとんど使用されなかったとの事で極上品(と思う)がチューンナップ済みの状態でここにあります。
大回りが楽しみ〜

あっ普段用のサロモンもまだ検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズン用のスキー板ゲット スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる