スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しスキー&初日の出

<<   作成日時 : 2006/01/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて行った広島のスキー場で年越しを迎えた。
単なる客ではなく、スキースクールのスタッフとして、たいまつ滑走も経験した。
カウントダウン時は2000発もの花火も堪能し、感慨深い年越しであった。
年越し花火も観たし、さあ帰って寝るぞと思いきや、花火の後片付けが待っていた。
いわゆる花火の飛び散ったゴミ拾いである。お世話になったパトロールに「手伝いましょうか?」と声がけした自分がいけないのだが....まぁこれは礼儀というか、やっぱり観て観ぬふりは出来ないしね。
画像


明けて元旦。7時ごろから滑っていると、昨晩の手伝いが効いたのか、パトロールからもうすぐ日の出のお声がけ。
ゲレンデ頂上から、しっかり初日の出を堪能しました(携帯のですが画像参照)。
画像

この日のレッスンはプライベートレッスンの掛持ちで疲れました。でも初めての子がリフト乗ってボーゲンで楽しそうに滑走しているのを見ると疲れも吹っ飛びます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しスキー&初日の出 スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる