スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り!

<<   作成日時 : 2005/11/28 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初滑りに行ってきました。
前日まで場所は、ASAMA2000、軽井沢プリンスのどちらかって思ってたんですが
何気に見ていたWeb上で「ピラタス蓼科」がオープンするのを見つけました。
売りは、1日券¥2500と1kmの滑走距離です。

クラブの後輩とDVDを見ながら現場に到着し、早速板を履くが、ん〜まだしっくりこない。
コース幅はまだまだ狭いが、長さは十分すぎるほど(さすが1Kmはだてじゃない)
天気も最高だし、斜度も適度でした。毎年行っているASAMA2000は結構急なんだよね...

左右のターンがずいぶん違うな〜とおもいつつ滑り、リフト2本目でいきなり大転倒!!
両板外してしまいました。違和感のあった右ターンで倒しすぎて前転しました。

3〜4本ぐらい滑っては休憩の繰り返しで結局営業ギリギリの4時までいました。
昼はゲレンデ内のレストランでランチ(鳥の丸焼き+サラダ+ライス)で¥950
ボリュームも味も十分だし、リフト券購入でもらったドリンク券も使用し結構リッチな
昼食でした。そのごお決まりの昼ねタイム。約30分ですが、疲労回復にはキクんですね。

翌週は木曜よるから北海道です。
それより注文済みのブーツがまだ届かないんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑り! スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる