スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーシーズン始まる

<<   作成日時 : 2005/10/09 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンのスキーシーズンが始まってしまいました。
えっ雪も降っていないのに、何を言う〜 とお思いでしょうが、行事が去る10/7(金)から始まってしまったのですよ。

その行事名は、
2005/10/07(金) 指導者養成講習会、理論(1−A) です。
この後、研修会が数回、養成講習会が数回と行事がてんこ盛りで、休日はおろか、平日でもその準備で忙しくなります。

今シーズン、スキー連盟から提示されるDVDは、昨年のものと比較し、準指、正指受験者には別物と映るかも知れませんが、基本は変わっておらず、その対象範囲の見せ方が異なっているだけとなりますので混乱のなきように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーシーズン始まる スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる