スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS Newモデル紹介 春雪では痛い?

<<   作成日時 : 2005/04/04 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真だけですが、ATOMIC ST11mのインターナショナルモデルを紹介します。
JPNモデルとは配色が大きく異なります。今年度のLT11mと比較写真載せました。
で、乗った感じは、春雪では痛い?です。

痛いって何?
春のグサ雪(ザラメ雪)の場合、中回りでぐいぐい切って行くと広すぎるトップが弾く氷の塊がモロに顔面に来るのです。で痛いと。
JPNモデルは知らないので比較は出来ないのですが、結構ハリがあります。LT11mの方がやわらかいです。昨年モデルの説明文を見ると、ST11mが一番やわらかくてST7が一番硬いと記載されているのですが....
とりあえずグサ雪を滑った限りでは、楽!の一言。 LT11mみたいにグッと踏み込まなくてもグイグイ回り込んできます。まぁサイドカーブがきついから当たり前かもしれませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newモデル紹介 春雪では痛い? スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる