スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた! オンヨネさん?

<<   作成日時 : 2005/03/29 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末のスキーパトロール技術選手権での参加賞のTシャツを開封しました。
おっ!なかなかの品質ぢゃん(古っ)。
どれどれメーカーはONYONE(オンヨネ)かぁ、最近ココは良いんだよなって、その時!

写真をご覧下さい。間違い探しの始まりです。
‥‥‥解りました??

そぉ、パトロールは Patrol って書くんですよ、普通。
これは Patorol ってどこのモノ?
通常ならこれは回収ものではないでしょうか。

SAJ本部の人は全く気づいていないようですが、本件に気が付いた人は他にはいないのかな?

恥ずかしいから Pat だけにして残りのスペルは削り取りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた! オンヨネさん? スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる