スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぜ!鹿沢ハイランドカップGSL

<<   作成日時 : 2005/03/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回はやってもうた! してません。
昨年に引き続き、第26回、鹿沢ハイランドカップGSL競技会に参加してきました。
非常に天気が良く、雪が緩むのは時間の問題って感じでインスペクション開始です。

何か難しいセットはないけど、非常に細かい。カタログ表示標高差150m?(感覚的には80m程度)で22旗門も立っているから、GSLとしては細かすぎるけど例年こんなもん。
板はATOMIC GS11-FIS 176cm(R21) と ATOMIC LT11m 170cm(R16.5)の2本を持っていきましたが、この細かいセットには基礎用のLT11mっきゃないでしょ!

私のエントリーは40歳代の部。スタート順は9番目とまずまず。
いざスタートしてみるとボブスレーのような掘れがいたるところにあり、インコースをねらうとかそんな問題ではなし。1回こけそうになった+落とされたって感じでゴール!
あれ? ここはタイム表示なしだっけ? 全く自分が何秒だか不明
昼食後に仮発表の掲示をみるにビックリ!!!
なんと私が2位になってる。 やったー。何か知らんけどうれしいぞ。
これはクラウン合格時と同じような感じで、諦めていたのに結果良しって感じ。

トロフィー2個と商品(コーヒー詰め合わせ)をもらいました。
その後の飛び賞抽選会では総合15位ってことでバーム1箱ゲット!
昨日のパトロール競技で大失敗した分、今日はラッキーてなもんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぜ!鹿沢ハイランドカップGSL スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる