スキー侍、やってもうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 準指導員検定終了!

<<   作成日時 : 2005/03/14 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
所属するクラブより、女性1名が準指導員検定会に参加しました。
昨年より、滑りを見始めて、今シーズンはかなりイイ感じです。
さて、結果は...

3/11-13と3日間の検定は以下の種目で行われました
1日目(一時雨)
  ・プルークボ−ゲン
  ・プルークターン
  ・パラレル小回り(整地)
  ・パラレル小回り(不整地)
2日目(霧、雪)
  ・シュテムターン
  ・パラレル中回り
  ・パラレル大回り(トップ&テールコントロール)
  ・パラレル大回り(トップコントロール)
3日目(晴れ、劇寒)
  ・制限滑降

16:00頃、リゾートセンター出入口にて合格発表が行われました。ものすごい人だかりでSAT担当者はモミクチャ状態!
ゼッケン番号を確認するのがやっとの状態のなか、ありました!
2年目にして合格です。
ちなみに誕生日は研修会&C級検定会に参加中との事。

おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準指導員検定終了! スキー侍、やってもうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる